昨夜は強い痛みではないものの腹痛が続き、熟睡出来ず〜
何度もお手洗いに起きるし、首のタオルは寝汗?でビッショリだし…
今夜はゆっくり眠れると良いな☺︎

今朝はパンが食べたい!と思い立ち、グ⚪︎ンさんまでお散歩
毎年冬になると必ず見掛けるパンが今年もあると良いな〜
後、柔らかクリームパンも食べたいな〜と向かったら…


ん〜やはり日頃の行いが良いのかしら😏
しかし、生チョコパン1個とクリームパン半分でパンに飽き
結局満たされずに白飯と海老フライの残り1本とお味噌汁を…

日中は1人でお留守番だったので、お部屋の片付けは我慢〜
お昼にパパン帰って来ないかな〜ラーメン食べたいな〜と、
電話するもフラれる(笑)

結局夜に連れて行って貰えましたが*\(^o^)/*
普通の醤油気分!と注文したものの…
ん?焦がし醤油にするべきだった?

いや、今日の作り手さんはどれもややハズレかも…
野菜も少なめで、全然満足せず〜
いつもはお腹一杯‼️になるのに🍜

ラーメンは夜ではなく、お昼の方がハズレはない傾向?
ん〜ラーメン欲が満たされない限り、
また暫く食べたくなりそうな今日この頃…

明日からまた学資保険に関して検討しなければ!
赤さんの肌着も退院用に用意せねば!
書類も書かねば!

あ〜やることはあるのに、全然やる気が…
あ、梱包も…重さ計らなくちゃ…
めんどくさい鬼が〜(笑)

取り敢えず、明日はまおちの送りに付いてこ!
セブンに寄って貰お!
食欲満たそ!(笑)