今朝は昼食用と朝食用と、2個おにぎりを作って貰った😋
朝はおにぎりとモツ煮込みうどん〜
それから、チョコが恋しい1日でチョコばかり食べてしまった…

お昼はおにぎりと〜納豆入りのモツ煮込みうどんを1杯恵んで貰った(笑)
夕食は元々海老フライの予定だったみたいで
ここ数日おでんが食べたいとおねだりしているパパンに、どちらが良いか聞いてみよう、と

即答で「海老フライ」でした(笑)
午後のカフェタイムはロッ⚪︎リアにてガーナチョコパイを🍫
昨日のマジェラード?ト?といい、美味しかった〜( ^ω^ )

次のカフェタイムもどちらを頂こうか悩みどころだね〜😏
夜はお腹一杯で白飯抜きの予定だったのに
お父さんの残したご飯をまんみぃ〜に「食べなさい」と言われ、

まおちにも残したご飯を「入らない?」と言われ…
結局食べてしまうのでした〜げふ
明日こそ60kg超えてそう…

明日は学資保険の件でテレビ電話!
日中は皆んな不在だから、お片付けはしないでおこ〜うっと
「うっ…」ってなっちゃったら困るからね😏

そういえば、昨日パパンが「明日はにくにくの日(H29/2/9)だ!」と言っていたけれど
結局お肉を食べない1日でした(笑)
昨日のランチが一足先に焼肉だったしね〜😋