今朝は昨夜リクエストしたまんみぃ〜のおにぎり*\(^o^)/*
でしたが…茶色い梅のおにぎりが省略されてる〜(笑)
梅かつお1個でも十分お腹一杯になりましたが☺︎

明日も食べたいな〜今度こそ茶色い梅のおにぎり(笑)
最近ハマっていた南瓜スープは3袋入りだったので、在庫切れに…
買い足さなければ!

午後から領収書のコピーを取りに、お父さんの事務所へ

と、その前にランチ〜
店員さんやお店の雰囲気も良く、美味しかった!

帰宅後はまおちに手伝って貰っての、またお片付け?と言うか、整理整頓?
CD類の仕分け作業がやっと終わりました〜
後はまんみぃ〜ちゃんに託します!

明日こそは洋服の方に手を付けたいな〜
夕食はロールキャベツ2個と、デザートに練乳苺🍓
途中で練乳切れ…( ´; ω ;` )

旦那さんとテレビ電話を終えて、タラレバタイム〜
主食を抜いたら段々と空腹に襲われて来たので、
夜食にモツ煮込みうどんを食べてしまった😋

本当は何杯でも食べたかったけれど、1杯で我慢!
洗い物をしながら、だら〜んと携帯タイムのまおちに突如苛つき(笑)
お米研いでね!と託したところ、冷たいからボイラーを付けてとのこと…

いやいや!私、冷水で洗い物終えたんだけれど!
もう自分で研ごう〜とお米をザルに入れると、
あら?相撲部屋くらい多い?

まんみぃ〜が予め2合分入れておいたとの事で、戻そうと米櫃を引いたところ…
手前の段ボールがひっくり返った!
中身のペットボトルの雪崩が起きた!

もう!まおちが初めから、さっさと手伝いしないから!
怒りが瞬時にピークに達したけれど、
惨事に爆笑してくれたので私も笑ってしまう(笑)

その後やって来たまんみぃ〜が何故かお怒りモード
あ、多分さっきまおちに腹を立てていたのに
お米2合入れておいたせいだと勘違いしてる…(笑)

まおち!もう少し率先してお手伝いしましょうね!
後、歯ブラシ持って来てあげたら、ありがとうでしょ!
今度からお姉様の分も必ず持って来てね😏