やっと今日分に追い付いた〜!(笑)
今朝の朝食は南瓜スープと、昨夜から食べたかったまんみぃ〜のおにぎり!
梅とかつお!流石に2個はお腹一杯になった(笑)

午後はまた星乃さんに連れて行って貰った〜😍
まおちはカルボナーラとパンケーキダブル
まんみぃ〜はスープカレーとミニパンケーキダブル

今日のパンケーキは焼き方なのか?
前回よりは美味しさが…折角連れて来て貰えたのに〜( ´; ω ;` )
一旦パンケーキ熱は引いたかな!

夕食はモツ煮〜😋
デザートに苺を買って貰ったけれど、
まおちの芋餅を盗んで満足してしまった…

さて!気を紛らわしながらだけど、確実に前駆陣痛が来てます!
今日は割と1日中あったな〜
明日もかな〜ちょっと憂鬱だな〜(笑)

でも、赤さんとの本番に向けての練習だと思って!
母さん、頑張るよ!
明日は茶色い梅と、赤梅とカツオのおにぎりが食べたい*\(^o^)/*