よし、やっと昨日分まで来たぜ!
昨日の朝食はまだすんなり思い出せる!
南瓜スープとバナナ〜

まおちは朝から皮膚科へ
まんみぃ〜は送迎隊
私は相変わらずの朝寝坊組😏

町内会の除雪作業が入っていたので、
ちょっと遅れてランチにお蕎麦屋さんへ〜
鶏天とざる蕎麦を完食!

しかし、お蕎麦って消化が良くて直ぐにお腹が減るイメージなんだけれど…
ここのお蕎麦のお腹の溜まり具合は半端無い!
結局、夜ご飯は入らず…パパンがラーメン屋さんに誘ってくれたのに( ´; ω ;` )

夕食後、まんみぃ〜とまおちはお風呂へ
私は張り止めの処方分がもう無くなったので、
お腹の塩梅があまり良くなく…

21時過ぎには就寝体制〜
が!不安的中、背中が痛くて眠れない!
徐々に前駆陣痛も出て来た!

痛みの中うとうとしながら、やっと眠りに…
と思いきや、まおち帰宅後軽快に階段を上がってくること!
すっかりその音で目が覚めてしまったわ!(笑)

23時過ぎから結局2時過ぎまで痛みと闘い
(途中お仕事を終えた旦那さんに相手して貰いながら)
赤さんの胎動に安堵を覚えながら眠りに就きました〜

流石に痛みで体力を持って行かれて、夜中にはお腹が空きました…
梅のおにぎりが食べたい!
翌朝まんみぃ〜に頼む事を決意したのでした😏