起きたらまおちはバイト、まんみぃ〜は送迎で2人共既に居らず
夢でフルグラ?的なベリー沢山のジャムか何かを手ですくって、
パンにたっぷり付けている夢を見て

ブルーベリージャムでパンが食べたい!と、
ふっふ〜んでお買い物中のまんみぃ〜におねだり
待っているついでに朝シャン〜

上がってもまだ帰って来てない…
お腹空いた…
LINEで「お風呂に入ってから帰るね」

え〜⁉️( ´; ω ;` )
私のブルーベリージャムパンの野望は崩れました…
仕方なく、バタートースト1枚とピーナッツジャムで1枚を完食

お土産に昨日から食べたかったセブンの野菜タンメンもおねだりするも、
梯子して貰ったのに店頭になく…
もう!基本商品なのに( ´; ω ;` )

午後からひいばあちゃんへお線香をあげに
帰宅してから、1週間後がひいじいちゃんの命日だと知り
毎年ひいばあちゃんにしか語り掛けていなかったな、と(笑)

帰りにセブンに野菜タンメンを求めに行ったけれど(しつこい)
3便の納品と被るも、発注されていなかった様で…
北海道で推奨ないのかな?今〜

我慢して、前夜にハマったチンする冷凍ラーメンを
でも、セブンのより焼鳥屋さんの方が美味しかった〜!
あれはどこのだろう?ローソンかな…

夕食はタコライス!
ラーメンの数時間後だったけれど、
しっかり完食しました😏