朝食はレギュラーサイズのトンカツ巻半分と〜
…何だったっけな?(笑)昼食は、
• ネギトロ巻
• 田舎巻
• トンカツ巻
• 納豆巻

結局ネギトロ巻食べちゃったよ!
けど、滅茶苦茶美味しかったよ!
やっぱりネギトロ大好きだ〜早くお寿司食べたい( ´; ω ;` )

まんみぃ〜はお昼に納豆パスタの残りを食べていたんだけれど、
あまりにも恵方巻が余っているので
15時半くらいかな?一緒に食べて貰いました〜

夜はパパンは珍しくお出掛け、まおちはおデート
なので、2人で近くの焼鳥屋さんへ〜
ノンアルコールビールで乾杯🍻

冷凍のチンするラーメン、意外と美味しかった〜!
2人でのおデートは暫く出来ないんだろうなぁ…
今まで沢山しておいて良かった☺︎

翌日はひいばあちゃんの命日だったので、
帰宅後まんみぃ〜は紫のじゃが芋で芋餅作り
私は奥の部屋で呑気にすやすやタイム😏

もちもち度の味見で、起こされて芋餅を食べた(笑)
美味しかった(笑)
そしてまた、すやすやタイムに戻るのでした〜(笑)