今朝はお好み焼きの残りを!
体重何kgだったっけな〜?
確か手帳にメモしてない筈…

58.9?58.3?う〜ん…
あれだけ食べたのに意外と少なかった気が…
58.6?う〜ん…(笑)

最近、記憶力の低下が著しい!
本当に3歩進んだら忘れちゃう勢い!
妊娠するとそうなるんですってね〜

これから味わう痛みを忘れ易くする為でしょうね〜きっと
昼食は15時半にまんみぃ〜特製の納豆スープパスタ
お陰で胃がハリハリ…💩になって欲しいんだけれど

夕方ふっふ〜んへ買い物に行って、
さっつ🎵どらどら〜にも寄って(私は車内でお留守番)
今年の恵方巻はまおちチョイス( ´ ▽ ` )ノ

あ〜早くネギトロ巻が食べたい‼️
あ!明日まおちのカツのも残ってるな!やった!
そんな訳で、夕食はサラダ巻と海鮮巻と納豆巻と、豚汁!(じゃが芋しか剥いてない…)

巻物食べ過ぎて、豚汁残してしまった!
あ、ご飯前にアイス食べたんだった!
しかもスープパスタからそんなに時間も経過していなかったしね!

明日も体重増えてそう!
明日こそ調整します!
次の検診さえ60kgを超えなければ、死守出来るぜ!頑張るぜ!

デザートは練乳苺にパイン〜
あ、練乳たっぷり…
あ、しかもコーラも飲んでしまった…

ま、美味しかったから良しとしましょう!
今年もまんみぃ〜ちゃんが張り切って豆撒きしました!
チョビ君もまおちに豆撒きさせられていました!