昨日はケントの命日でした〜
あれから何年?
高校1年生の2月だったから…

13年か!
え?もう13年も経つの⁉️
何だかまだ、どちらかと言うと鮮明に残っているなぁ…

昨日の朝食は…何だっけな〜?
もう覚えていないな〜(笑)
あ!思い出した!前々日の晩の、舞茸とブロッコリーとハムの炒め物だ!

お昼は…まおちの残した蒙古タンメン?だけ?
あ!前日の残りのナポリタンも食べた!
今、横で教えて貰った(笑)

夜は〜え〜と?
あ、お好み焼きだ!
そうそう!夕方まんみぃ〜とまおちにお風呂に誘われて〜

最近お腹が重くて仕方がないから断って〜
夕寝してた!
18時半頃にお父さんに起こされて、下準備を始めたんだった!

やっぱり竹輪が良い出汁を出すのかしらね〜?
お餅たっぷりはやはり美味しいね!
焼きそばを買い忘れちゃったね!

あ、まおちが2日後に遊ぶ癖にFaceTimeしてた!
そんなに顔見たいか⁉️(笑)
若いって良いですね( ^ω^ )❤️