今朝は7時にお薬アラームをつけ起床
服用後また眠りの世界へ…
またお寝坊さんでした😏

朝食は白湯にバナナ🍌
と、まおちが残してくれたイカフライ弁当1口(笑)
大学で資格?試験を受け終えたまおちを最寄駅で拾い、ランチの旅へ〜

相棒はタリーズのキャラメルなんちゃらスワークル
パピコのチョココーヒー味だった!
まずはまんみぃ〜がずっと気になっていた大盛ラーメン店へ🍜

…が、しかし!何と定休日( ´; ω ;` )( ´; ω ;` )( ´; ω ;` )
じゃあ、気になっていたイカ下足丼のあるお蕎麦屋さんへ…
ん?ナビの示す場所に行っても見当たらない…

お店に電話を掛けてみる…
「お掛けになった電話は現在使われておりません」
( ´; ω ;` )( ´; ω ;` )( ´; ω ;` )

仕方ない!来る時に通った道沿いにあったラーメン店へ行ってみよう!
野菜醤油ラーメンと肉炒飯をオーダー
…うん!期待していなかった分、まぁ麺は好みかな!リピートはないかもな!

食後は星乃珈琲へ


アイスフルーツティーは期間限定なんだって〜( ´; ω ;` )
まおちに飲ませてあげたかったのに( ´; ω ;` )( ´; ω ;` )( ´; ω ;` )

でも、ホットアップルティーも美味しかった〜🍎
パンケーキもシンプルで、相変わらず私好み☺︎
また行きたいな*\(^o^)/*(運転しない癖に(笑)

夕食はナポリタ〜ン🍝
残念ながらおっちいソーセージが乗っていないver.でした…
お父さんの真似して、カマンベールチーズを乗せてみたら美味しかった!

まだまだ赤さんは大きくなっている様で、お腹の皮膚がピリピリ
早ければ今月かぁ…早いな!
胎動は相変わらず多いので、存分に動き回っている模様( ^ω^ )

う〜ん、もっと💩を出したい…