夜中に割とお腹が張りがちで、寝起きに起き上がるのがちょっと辛い日々を送っております〜
が、一昨日は絶好調!全く張りも無く安眠
しかし昨夜はいつも通りの〆で、夜中のトイレ時にむ〜ん(´・_・`)

そのせいか?今朝は7時に起床したかったのに、睡魔に勝てず…
朝寝坊してまんみぃ〜ちゃんに怒られました❤️てへ
採血があるので、取り敢えず鉄分葉酸サプリだけ服用して病院へ!

赤さんは相変わらずのツレなさ具合
顔の前に常におててがあるし、
ほぼあっち向いてるし〜

まぁ、元気一杯なのでいっか( ^ω^ )
今日は指しゃぶりをしていました👶
相変わらず子宮壁?が薄めみたい〜

服用する薬は以前の3倍…
赤さんは下がって来ていないので、私の子宮がせっかち!(笑)
取り敢えず35wをそこそこ安静に乗り越えたい!

あ〜でも、動けないとなると絶対に体重増える‼️
確実に60kg超える‼️もう仕方ない‼️
だって食べる量は減らせない😏

朝食兼昼食はセブンのタルタルイカフライ弁当?丼?
美味しかった😋
また食べたい!もう食べたい!(笑)

14時のおやつにココア〜
15時のおやつにアメリカンドッグ〜
夕食もいくらで白飯をしっかり頂いてしまいました…(笑)

明日はまおちがお昼に帰って来るから、
何食べようかな〜(笑)
王将で食べ放題したいぜ!

本日は愛妻の日らしいです
大方花屋さんが売上の為にまた作り上げたイベントでしょうね(笑)
日本人は本当にイベントが好きだな〜😏