今朝はトースト1枚(確か…🍞)
ピーナツバターを塗って…ってあ‼️
ピーナツバターを買い忘れてたんだった‼️

お昼からカラオケ〜
フード半額Dayなので、たらふく注文しました!
あ‼️まんみぃ〜に「お金返すから食べ放題する」って言ったのに返してない…(笑)

カラオケ前にセブンに寄って飲み物を買って行ったのに、
お水を6杯お願いしたら更に3杯来たので
結局購入した物の出番はなく…(笑)

カラオケ後はイトーヨーカドーでベビーバスを購入!
西松屋よりも可愛くコンパクトで、しかも安く手に入ったので嬉しい*\(^o^)/*
後は湯温計買わなくちゃな〜

あれだけ食べ放題したのに、ポッポでポテトとソフトクリームも頼んでしまった😏
明日検診日なのに…
旦那さんからのお給料も振り分け完了!

帰宅後はまた睡魔に襲われて(ホットカーペットと炬燵の組み合わせは神過ぎる…)
夕食時にむくっと起きました!
ポークソテー、美味しかった🐷

デザートにはやよい姫!
相変わらず甘くて美味しかった〜🍓
イトーヨーカドーにしか無いのが残念…(ちょっと遠い)

お父さんに見付かって(あげるつもりでは居たけど(笑)
「1人で何食べてるのよ😏」って
甘い甘い、と皆ご満悦〜( ^ω^ )

夕食後は二階のお片付けの続きを!
大分片付いた〜!
しかし、北の部屋が片付くと南の部屋がカオスに…(笑)

南の部屋にはまんみぃ〜仕分け分が多いので、
明日以降手伝って貰おう〜っと( ´ ▽ ` )ノ
明日こそは入院道具を用意しなくては‼️

後は書類の整理‼️あ〜コピーしに行くの面倒くさい‼️
明日は9時から病院〜
赤さん、更に大きくなってるかな?😏