昨夜はまおちと喧嘩?したまま、おやすみ〜
今朝はピーナツバターたっぷりめの食パンを2枚🍞
まんみぃ〜から「私も真央もストレス溜まっている」と言われ、涙…

確かに私も里帰りに対して感謝の気持ちが少なかったな、って反省
この環境は当たり前じゃないし、
家族の皆には改めて有り難うです☺︎

ランチはセ⚪︎マのイートインにて

旅行気分でちょっと楽しかった(笑)

まおち帰宅後は、また整理整頓を手伝って貰い
やっと彼女の寝床が出来た〜!
私のせいで追いやってごめんね(笑)

一刻も早く彼女の新しいお部屋を提供出来る様、
頑張ってお片付けします!
…まぁ、基本手が出せないので出すのは口だけですが😏

夕食は焼肉〜
久し振りに満足のいく焼肉だった!
美味しく楽しく、まんみぃ〜も3杯でややグロッキーになっちゃったからね*\(^o^)/*ぶは


デザートは、やや凝固剤?が不足している様な…

明日はカラオケ〜楽しみ!(特にランチが😏)
夜は旦那さんに不満をぶつけ、受け入れて?理解して?くれたので
またお腹の中での育児、頑張ります☺︎