今日も寝坊助でして、昼食兼朝食は
まんみぃ〜が作ってくれた焼きそば*\(^o^)/*
最近ちゃんとお腹いっぱいになるのに、直ぐ空く…

まおちがバイト前にセブンに寄るので、
もっちりパンケーキを頼んだ!
最近パンケーキも食べた過ぎて!

あ〜星野珈琲行きたいな〜
フルーツティーも飲みたいな〜
美味しいんだよな〜

お父さんに「そんなにホットケーキ食べたいなら、自分で作れば良いしょ」と言われたけれど…
お父さんも食べたいだけでしょう!(笑)
自分で作るのは美味しくないの!(笑)

ちなみに、セブンのホットケーキは口コミ評価も凄く高く
確かにもっちりでした!
が…黒糖?っぽかったのよね〜メープル?が…

ソースが好みでなかった…
まんみぃ〜とパパんに分けっこ〜
パパんに「胸焼けする、って言うから要らないしょ?」と聞いたら「何でよ」って返って来たので😏

夕方スーパーにお母さんと買い物に行ったら、丁度タイムセール!
楽しそうで取り敢えず並んでみる(笑)
狙っていた1番量の多い胸肉を他の人に取られた…まだまだだな!

夕食は毛蟹に〜タイムセールで手に入れたザンギに〜
ひじき煮にサラダに〜
ご飯少なめに盛ってね!って言ったのに、自らお代わり頼んじゃった😏

あ〜あ、まおちとディナーしたかったのにな〜
パパんが体の心配をしてくれて、出掛けるなって益々厳しい…
もうちょっとで産まれるのでね、我慢するか〜