今日は母親教室と検診日
朝食は、便秘気味?いまいちスッキリしないので、バナナとホットミルクを
昼食は鮭炒飯〜

自分のお腹って上からしか見る機会が無いから、
大きさがあまり分からないものだけど
他人のお腹はとてつもなく大きく感じる!

皆それぞれにマタニティライフを楽しんでいる様で☺︎
一昨日の夜から始まった腹痛は、やはりお腹の張りによるものみたい〜
前駆陣痛が始まる頃合みたいですしね

内診もして、やはり薄く短くなっているとの事で
早産防止にお薬〜
赤さんよ!まだゆるりとしていておくれね!(笑)

まんみぃ〜はやっぱりクイズ番組がお好き( ^ω^ )むふ
お父さんもにやにや?ニコニコしていました😏
あ〜このお尻が緩い感じは、バナナのお陰?それとも芋ようかん?

旦那さんとのお電話タイムは、めっちゃ鼻声で別人でした!
赤さんが育ち過ぎているのは、真夜中にイクラ丼を食したり
ミスドの食べ過ぎだよ!と、突っ込まれる(笑)

明日はパパんの目の手術の日〜
無事に終えられます様に!
ラッ○ーの海老カツバーガーもまずまずでした🍤