昨夜から「明日はランチしようね〜」と言っていたので
11時まで寝てしまい、起きたらまんみぃ〜ちゃんはややぷんぷん丸(笑)
朝食兼昼食で、やちにくへ( ´ ▽ ` )ノ

いつものジンギスカンランチに、ミノにホルモンに冷麺に〜
あ〜美味しい物が食べられるって幸せ…❤️
その後、まおちを最寄駅に送りに行くついでにタリーズでカフェタイム☕️

アイスチョコリスタ、まさかの冷蔵庫からの紙パックで笑えた(笑)
もうちょっと本格的かと(笑)
セブンで気になるデザートを“食べたい”関係無しに買ってしまう、お買い物中毒な私…

結局お父さんとまおちに手伝って貰い、1日で無くなりましたが😏
しかし、苺ソース入りの絹レア、北海道無しってどゆこと〜
騙されてただの絹レア買ってしまったわ!気付けよ、自分!(笑)

夕食は南瓜餅入りの煮物〜
おまけにチーズ入りの南瓜餅〜
美味しかった〜( ^ω^ )

水菜の豚巻き、め〜っちゃ美味しかった‼️
帰ったら私も作ろう‼️
あ、海老フライ食べたくなって来た…トンカツ…ソース…

モスの海老カツバーガーに〜
カツバーガーに〜
ん〜明日も体重増えてなければ良いな*\(^o^)/*ぐふ