さて、新しい年の始まりです。
酉年🐓飛び立ち、飛躍の年…
って、あれ?鶏って飛べない😏

今朝は7時半起床予定が、気付けば9時前🕘
朝イチでイオンに向かい、TVを見に行くもHD内蔵型ではなく…

その足で神社に向かい、初詣へ。
家族の健康と幸せを願いました。
笑顔が溢れる1年になります様に!

朝食はピーナッツジャムトースト、昼食はたぬき蕎麦。
炬燵に入りながら、またゴロゴロとお昼(夕?)寝…
お父さんがお風呂に出掛けたのも気付かない程に爆睡(途中、喉を痛めているんだから、と起こされた記憶はある)

爆笑問題さんの勝新太郎さんネタに笑った😏
夜は昨夜に引き続き、また色々飲んで食べて〜の、明日も体重計に乗るのが怖い!
でも、年末年始だけ!明日からはまた体重管理するぞ!

ピヨちゃんまで夜のお散歩〜
まんみぃ〜もまおちも、「早く帰れ」とかたまに言うけどさ〜
あれ言われると、自分の居場所が無いみたいで本当に悲しくなる…

嫁に行っても、ここは私のお家だもんねっ!