久し振りのママのご飯〜*\(^o^)/*
まだまだ食べたい物は山程あるわん😏



20161118
8時頃に朝食会場に向かい、
カレーパンにクロワッサンにショコラのパンにドーナツに〜
珍しくパン食にしてみた🍞

11時にチェックアウト後、温泉に入りホテル発のバスにて最寄駅へ
サイゼリアで昼食を取り、約束のお手紙を貰い(見送りながらちょっと泣いた😏)
少しばかりのお別れ…遠距離恋愛みたい(笑)いや、単身赴任か?

パパんとまぁがわざわざお迎えに来て下さり、
帰ってからはお説教タイム〜(笑)
精進します…うむ



20161120
まんみと2人でお風呂へ〜
お昼はあんかけ焼きそば&炒飯セットに〜
軟骨唐揚げとフライドポテト!(のんべメニュー(笑)



20161121
ロッテリアで今年も待ってました!
ガーナのチョコレートドリンク🍫
銀行にて新しい口座も作って、預金通帳見てはにまにま☺︎(大した額は入ってない😏)



20161122
世間では所謂良い夫婦の日ですね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
今日は一歩たりとも外出せず!(夜は降雪でツルツルだから、チョビのお散歩はお留守番〜)
あ〜サツマ芋が私を呼んでいる…🍠

明日はお肉🎵焼肉🎵牛タン🎵ハラミ🎵