今朝は6:20に目覚ましをかけ、
7時過ぎにようやくお布団から出て温泉へ〜
8時から1時間ほど朝食を取り、9:55ギリギリに急ぎ足でチェックアウト…

札駅でまずはぷらぷら〜
その後、南郷7丁目の生姜醤油ラーメンのお店へ🍜

細麺太麺と選べたので、私は細麺をチョイス

750円で煮卵半分に焼豚2枚とは中々やりますね!
まだ半分も食べ終えてない頃に、細麺が食べたくなって来た、と交換されてしまうのでした〜
(彼曰く太麺の方がお腹に溜まるので、私にあげたとの親切心😏)

食後はタクシーで福住駅まで向かい、
バスに乗って羊ヶ丘展望台へ
到着後いきなり雪が降り出し、曇りだったので景色もそんなに見えない〜!(笑)


それからまた札駅に戻り、私はロッテリアでお茶タイム(ふるポテとココアのセットで390円、安い!)
しげはお買い物タイム〜
夕食はナンが食べたい!と、北24条駅のインドカレー屋さんへ🍛


ナンはもっちもちで、甘くておっきくて美味しかった〜
けど…本場のカレーなめてました…
お勧めの辛さを選択したら、辛いこと辛いこと〜
激辛ではないものの、明日は確実にお尻が痛くなりそうなコースでした( ´ ▽ ` )ノ



ホテルはお妹ちゃんが予約してくれたのですが
予想よりも広く、お風呂とトイレが一緒に出来ない透け透けバスルーム、きゃっ!
お妹ちゃん、どうもありがとう*\(^o^)/*