今朝はAM2:30に起床し(因みにようやく寝入ったのは1:30過ぎ…
昔からお泊まりとかの前日は興奮して眠れないタイプ😏)
シャワーを浴びて、洗濯をして、朝ご飯の支度をして…

4:20のタクシーの迎えを待ち、4:50に宇都宮駅からバスに乗車
到着予定時刻は7:30、飛行機の出発時刻は8:15
まさかの…高速事故の渋滞に巻き込まれ、飛行場到着は8.30

前以て格安で取ったチケットなので、原則振替不可
キャンセル料40%+手数料
次の便の代金を見ると何と1人3万…

イライラ〜途中で事故現場の横を通ると、おじいちゃん(多分ぶつけられたのかな?)
死亡事故で無かった分まだ良かったか〜
いやいやしかし、まさかこんな所で500円玉貯金を使う事になるとは…

な〜んて落ち込んでいたら、事情が事情との事で、特別に次の便に振り替えて頂きました‼️
エアドゥさん、ありがとう!好感度上がりました*\(^o^)/*
妊婦という事で座席も1番前にして頂けて、快適〜

そんなこんなで、お昼に楽しみにしていた札幌ラーメンは延期となりましたが
無事に旅館へのバスにも間に合って、良かった良かった〜( ^ω^ )
日頃の行いが悪いのか、良いのか、何なのか…(笑)

温泉饅頭がもっちりしていて美味しい!
帰りにお土産に買って帰ろう〜🎵
ウェルカムドリンクの甘酒は妊婦さん駄目だって!くそう!

久し振りの温泉も極楽でした〜
体調気にして、1つしか入れなかったけど大満足( ´ ▽ ` )ノ
(湯船から上がる際にちょっぴり立ち眩みが…)

21:00から先着30名様に焼き芋配布🍠迷う…
今日で7ヶ月目突入‼️早い!
後4ヶ月弱でご対面です☺︎









お風呂場に大きめ歯ブラシがあったので、あ!しげちゃんに〜と思ったら、
しげもまさかの小さめ歯ブラシをかおに〜と、持って来てくれてた!
以心伝心(笑)