昨日は年内宇都宮で過ごす最後のお休み〜
と言う事で、ディナーはちょっと良い焼肉屋さんに連れて行って頂きました(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
希少部位専門店ですが、盛り合わせとか1人1枚ずつのお肉なのに、2人で1万円…


良いお肉は数秒焼くだけで美味しいそうですが、
今レアは我慢我慢…と言う事で、至って普通のお肉達を頼みます!(普通のお肉はおおつかよりもリーズナブル☺︎)
まずはノンアルコールで乾杯🍻


牛タンにハラミ〜
牛タンも僅かな厚みと歯応えがありながら、美味しい〜
ハラミもしげ的に1番だった様に、柔らかい!


ロースとサンチュ〜
大のライスを半分こして、キムチと一緒にサンチュで巻き巻き
キムチも辛過ぎなくて食べやすかった!


カルビスープもちょこっとだけ
辛味が抑えてあったので、丁度良かった〜


味噌ホルモンを頼んで、これで塩もの→タレもの→味噌もの、でお肉は終了〜
あれ、塩タタキ胡瓜の写真を撮るの忘れてる…
焼肉奉行したので、しげはペースにちょっと物足りなそうだった😏



冷麺はやっぱり王道が良いな〜盛岡冷麺が良いな〜うん


デザートはかましんで3割引のハーゲンダッツを❤️
ん〜素敵な食の1日でした( ^ω^ )



今夜はリクエストの青椒肉絲と、
ほうれん草と豆腐の味噌汁〜
後、個人的に食べたい冷やしトマトとレタスサラダの予定( ´ ▽ ` )ノ