今日はぱぱんが1人という事で、
寂しいだろうから電話してあげた( ^ω^ )
丁度美容室から帰って、ご飯食べるところだったみたい🍝

色々喋って、「お前は困った奴だ」って言われた〜
そう、何故か妹と比べられなくても私は何かと手の掛かる娘らしい!
なんせ甘ったれの長女で御座いますから୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

妹はね、心配させるだろうって思ったら、比較的自分の心に留めておけるタイプの人間なんだと思う
…私?構ってちゃんだから、包み隠さずタイプ😏
寧ろ聞いて聞いて、ですね( ´ ▽ ` )ノ

孫が産まれたら協力してくれるみたいだよ!
お母さんだけを行かせたらストレスも溜まるだろうから、お父さんも交代で…
って言ってくれたけど、私はお父さんが赤さんの面倒を見れるの⁉️って疑問が同時にわいたよ(笑)(失礼)

今日は母子手帳を交付されて、お父さんにも「早いよ…」と若干心配されましたが( ^ω^ )
確か色々な可能性も含めてもう少し先だと私も認知していたのですがね、
病院からの資料に7週目って記入されちゃったから、行くしかないっていう(笑)

毎日点滴三昧で見た目薬中ですが、
こんだけ心配掛けておいて、エイリアンはすくすくと育っているのでしょう…
私は何に対しても割と敏感な方で、特に夜になるとお腹の中の異物に子宮内を広げられている感じがしますよ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

結構喋ったかな〜?
お父さんは「すっかり冷めちゃったよ!」と、固まったミートスパゲッティを召し上がっていた模様(笑)
私は悪阻がほぼ無い1日で、朝昼夜と久し振りに三食食べられましたとさ*\(^o^)/*



お給料日…
買い出しは専ら旦那さんの担当になっているので、
冗談半分か本気なのか今月貰えていません!(笑)

貯金…