31にキレている夢で目が覚めた…
しかも、今思い返せば多分私が怒った店員さんって、昔の職場のアルバイトさんだ(笑)
その子の事なんて全然忘れてしまったいたのに、夢って凄い…

内容は、31でアイスを頼むんだけれど、アイスの写真だけでメニューの表記が一切ない
何を使っているのか、どういう味なのか
加えて数点はPOPがあるんだけれど、紙切れがぐっちゃぐちゃに貼られているだけで、見栄えが悪い

頼んだアイスはいつも通り2つ3つ盛られて行くんだけれど、何を思ったのか店員さんが多過ぎたからと上のアイスを手でもぎ取り、その場で丸見えの休憩室に居る男の子と分けっこして食べ出す始末
私の元に返って来たアイスは、小ささに加えて下のコーンが途中で折れて、持つ部分に紙も巻かれていない状態

怒り爆発でレジで文句を付けて、店長にも説教をするが気の無い返事で見るからに使えなさそうな…
という、夢(笑)
夢の中でも怒ると体力を使うのか、疲れが取れていない…(笑)

2~3日前に齧った口内炎が痛い…治らない~
チョコラBB買って来なければ!



まおちが札幌に帰ってしまう~
まだ、隣ですやすや言ってます(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
3泊4日の思い出は、また後程…