今日は予告犯を観ましたが、
もう号泣でした( ´; ω ;` )( ´; ω ;` )( ´; ω ;` )

劇場公開の際から気にはなっていた映画ではありましたが、
まさかこんな内容だとは…

生田斗真さん演じる主人公が報われなくて、
何だか凄く切なくなりました( ´; ω ;` )

虐めって大人になってもむごい
いや、子供時代に改められなかった人間がそのまま成長し大人になるのだから、
余計に悲惨な事態になるに決まっている

昨夜のゆとりですが~にも通じるけれど、
社会に出るって色々な困難が待ち受けているもの
逃げないから強い、っていう訳でもないと思うけれど
岡田将生さん演じる主人公を見ていて、格好良いな~!と思いました

私ももっと強かったらな~
未だに思いますです、うむ