どうも、借り暮らしのカリエッティです(・∀・)

家の前の通路から花火がど真ん中で見えましたひらめき電球
お家に帰って来て正解~
起こるべきして何事も起きているのですね

今朝、体を起こす前に携帯にメールを受信
起床後確認するとお父さんから目
お母さんもまぁも、いつもいつも話しを聞いてくれて…

本当に幸せ者だわ(*´∀`*)

これから起こること全てに対して
正解も不正解かも分からないけれど、
何事も起こるべくして起きるのです

…殺人とか悲しい系統以外ね?

なる様にしかならないのです
一時期からよく自分に言い聞かせて来た言葉
なんとお父さん譲りだった!!

もしかしたらどこかで伝授されていたのかもね\(^o^)/

そんな訳で過去を振り返って嘆いても意味がない
あの時あぁしてれば…なんて、
寝て起きて昨日に戻ってる!なんてことはないんだと思い知った!!

私は今を生きます(・∀・)
肝心なのは振り返った後に、
未来にどう活かせるか!!



Android携帯からの投稿