ふと、ここどこだよ
って思ってしまったり

私にとっての家って実家であって
それでもこの部屋にはちょっと慣れ親しんじゃって
普通に落ち着けてしまっている今日この頃

何だか現実味が無いな~

しとしと雨の降る外を見下ろし
ここが自分の場所なのかぁ、って
そしてまた、ここどこだよ
と、ふって笑ってみたりして

縁も縁もなかった土地
いつかは47都道府県制覇したいなとは思っていたけれど
日常生活、思い浮かばせることも無かったこの県名

そんな場所にいま居ます
ほへぇ、何だか本当に不思議ですことヽ(^0^)ノ

地元には帰りたいけれど
地元で仕事はしたくない

矛盾~
だからこそ頑張るしか選択肢は無いのです

私の人生まだまだ先があって
そう考えると今ってほんの一欠片にしか値しなくて
性別的に正直結婚を焦ることもあるけれど
それを抜かせば本当に人生経験だよね

この一瞬ぐらい費やしても良いかぁ、って
時が過ぎ去れば思い出にもなり
笑い話にもなり

ふふん、語りながら面白くなって来ちゃったヽ(^0^)ノ
視野じゃなくて、何て言うの?
眼鏡?
もっと先を見通せるファインダーが欲しいよね
今しか見えずにいっぱいいっぱいになっちゃうからさ

朝まで目を光らせて
昼過ぎまでお布団に包まれて
一日中パジャマ姿でだるーん

うん、こんな日も悪くはないヽ(^0^)ノ



Android携帯からの投稿