[Kitto Original] 韓国から世界へ、オク・テギョンインタビュー | 2PM♥テギョンにℓσνє❤な日々の独り言

2PM♥テギョンにℓσνє❤な日々の独り言

2PM大好き テギョンに夢中♥








テギョンFCツイより💚




kitto.today公式ツイです💚


kitto.today公式インスタです💚
#Repost @kitto.today
K-pop第2世代を代表するグループ・2PMのメンバーで俳優としても大活躍中のグローバルスター、
オク・テギョンにKittoが会ってきました✨
@taecyeonokay

✦ 韓国でお目にかかるのは久しぶりだと思いますが、これまでいかがお過ごしでしたか?

今年は特に海外での活動が多かった気がします。アジアファンミーティングをはじめ、日本の作品にも出演しながら、日本とパリを行ったり来たりするなど、忙しく海外を移動していました(笑)

🔗 Kittoウェブサイトから単独インタビュー公開中
もっと読みたい方は、KIttoウェブサイトから。

▶︎ 韓国が知りたいとき、とりあえずKitto
▶︎ きょうの韓国をアップデート
(翻訳機より)
































            (画像、ダブってますがドキドキ)




はい!どストライクニコニコキューン恋の矢


どんどん海外に進出(特に日本にねゲラゲラ)して
もっともっとビックになってねウインクドキドキドキドキ





今日もテクに酔いしれてます
           (〃♥^♥〃キャャャア)恋の矢