昨日のニックン公式ツイ♡ | 2PM♥テギョンにℓσνє❤な日々の独り言

2PM♥テギョンにℓσνє❤な日々の独り言

2PM大好き テギョンに夢中♥














ニックンが公式インスタstoryを引用して❤️バースデーケーキ


クンちゃん
昨日は、素敵なセンイル迎えられたかな?照れ





Real 2PM
以前みんなで
クンちゃんのセンイルをわちゃわちゃしながら
お祝いしたよなぁ~~~爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

と~~~懐かしくなるおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



テギョンが話してるなか(〃゚艸゚)プッ
全員違うことしてるしさ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
見た目はどことなくバラバラな感じだけど
ワチャワチャ感は半端なーーい🤣🤭🤭🤭🤭🤭




6人がひとつになって
やっぱり面白さ120倍になるし
何よりメンバー一人一人が
イキイキと楽しそうだしにっこりルンルンドキドキ


またやって
6人揃って
なにかやってくれないかな…









今日は
猫ちゃんが急に
右頬が腫れてしまったので
🐶🐱病院へ
そしたら入院して
抜歯した方が良い!と
奥歯が傷んで頬に膿が溜まってしまったようで
私には何もしてあげれないし
病院の先生にお願いしてきました。
犬ちゃんもだけど
猫ちゃんも歳を重ねると
いろいろな病に襲われますね。
明日、抜歯🦷して
27日に猫ちゃん、家に帰れるようですが
猫ちゃんがいないリビングが
ひっそりとしていて寂しいですわえーんえーんえーん






なので…
孫娘の所に行ってきて
ちょっとの時間癒されてきましたにっこり