昨日のテギョンのインスタstory♡ | 2PM♥テギョンにℓσνє❤な日々の独り言

2PM♥テギョンにℓσνє❤な日々の独り言

2PM大好き テギョンに夢中♥







暑いし疲れたし💦💦
で、ヘトヘトで帰宅🏠





昨日、テギョンのインスタstoryをアップしようと
記事を書いて
さぁ投稿するぞ~~~って
ポチしたら
テギョンのインスタstoryの動画が
アップ出来なかったので
画像だけで…と
投稿しようとしたら…
あれ?ブログのページが無い(・ω・ = ・ω・)
と、アタフタしてまさか
不具合か??🤔と
X追ったら、何人かの方が
ブログ書けない~~~!とのツイを見つけ
やっぱりか💦💦
って事でちょっとは落ち着きましたが
朝携帯見てもまだ開かない~…で
仕事行くのに携帯忘れて行くしで
今、仕事から帰ったら
普通にブログページになりました…が
昨日書いた記事が消えてたぁぁぁぁ
                                                 ...(lll-ω-)チーン
すみません🙇‍♀️ 前置き長くて😅





昨日のテギョンのインスタstoryです💚

東京にある豪徳寺ですかね?
まねきねこがいっぱい~~~
豪徳寺は
営業繁盛や、金運アップ、災難よけなどのご利益があるそうなので
映画の成功を願って行ったのかな照れドキドキドキドキドキドキ
ってことは 
まだ日本に🇯🇵居るのか?爆笑

テギョン、会いたいけどなぁぁぁぁ😭






昨日も
孫娘の所に行って
1日振り回されてたばぁばでした🤣🤣
最近は、言葉も通じるようになり
こちらが言ってる事は分かってるし
でもなかなか、りお語は難しいんだよね🤭
たま~~に私の事を間違って
ママ~~~って行ったり🤭
それも愛くるしさの1つです




って
昨日は、ブログが投稿出来ずしたが
どうにか直ってたぁぁぁぁ
                          ┐(´д`)┌ヤレヤレ  ですわ