2/16 おはようございます♡テギョンのインスタstory♡ | 2PM♥テギョンにℓσνє❤な日々の独り言

2PM♥テギョンにℓσνє❤な日々の独り言

2PM大好き テギョンに夢中♥






おはようございますニコニコ


朝からいい天気晴れ
今日は治まってきましたが
寒暖差で頭痛?…って思っていたら
寒暖差頭痛ってほんとうにあるんだそうです😣








昨夜のテギョンのインスタstoryです💚



和訳ツイ、お借り致します。

  






なんか
テギョンに遭遇した方がいたみたいで
めっちゃ羨ましいですね("´^`")イーナードキドキドキドキドキドキ
そんな偶然、舞い上がりますよねラブハート






こんな風に 
テクが前から偶然来たら…
どうしますか??…あせるあせる



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
想像しただけで 
息するの忘れるわゲラゲラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





  
今日も笑顔で素敵な日になりますように爆笑ラブラブ
                    では良い一日をコーヒー














Twitter、画像
                   お借りしました。