今年もいろいろお世話になりました♡ | 2PM♥テギョンにℓσνє❤な日々の独り言

2PM♥テギョンにℓσνє❤な日々の独り言

2PM大好き テギョンに夢中♥







2023年も
数時間で終わりへと



このブログを通して知り合った方
そして、お会いしてくださったりと
同じオタ活を通して出会い
そして一緒に応援するꉂꉂ📣
この年では
なかなか出来ない出会いを
ありがとうございます💚




推しのために




2023年も
オタ活を楽しみ
プライベートでは
1歳半を過ぎた孫娘に夢中になりと
私の人生捨てたもんじゃないよ!って
小声で叫んでみたり🤭




皆さまにとって
2023年、どんな年だったでしょうか??…







今、紅白見ながら
年越しそばを食べ
日本酒🍶を飲み
ほろ酔い気味ですが
良い年を迎えたいと思います照れ





皆さまも
良い年をお迎えください。








1年間ありがとうございました。


2024年も
皆さまに
幸多い年になりますように🙏
来年もオタ活頑張りますので
よろしくお願いいたします🙇‍♀️
















画像、お借りしました。