第二営業部 H係長 | YELLスタッフのブログ

YELLスタッフのブログ

「感謝祭」や「にこにこファーム」などYELLスタッフの日々を綴ったブログです。

みなさんこんにちはぺこ

ターザンみたいにロープにしがみついてビューン!ってなる>3<風

アスレチックが好きですターザン

青木みのりですベリーショート




さて!本日のターゲットは的


太陽第二営業部 営業太陽

太陽濵本 光司 係長太陽

です!

濵本係長は奥様と一姫二太郎の4人家族タコの食卓


先日のお休みの事晴れ。


公園に行きたい!」木陰


というお子様2人を連れてこども女の子こども男の子

帰帆島に遊びに行かれたそうですcar*


そこで出会ったのはびっくり


懐かしのローラー滑り台!!!すべり台


楽しそうにきゃっきゃ騒ぐチビッコ混ざっておっかけっこ


濵本係長も保護者の皆様に見守られながら人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)人(イエロー)人(グリーン)人(パープル)


無事滑りきったそうです登場


青木「どうでした?」マイク

濵本「お尻がかゆくなったわ」shokopon


衝動的とはいえ落ち着いたご感想をいただきましたペコッ
ありがとうございました。

そこに山があるから登るように山カー

そこに滑る台があるから滑るそうです滑る

ん~~~~深いっ!!!拍手拍手拍手


ちなみに濵本係長のお子様たちがこちら手

やぎと戯れる長女:Hちゃんやぎ
いい笑顔ですね~♥癒されます♥♥



排水溝で遊びだす長男:Gくん道

なんかこう・・・
大物になりそうですねGOOD




★おまけ★

先日九州旅行へ行かれた時に立ち寄った0

武田鉄矢さんのご実家きんぱち

武田たばこ店おうち





滑り台と家づくりの事なら

第二営業部 濵本までどうぞ!!にこにこにこ