本日麻生定期教室締切ですぞ! | 原桂子のブログ『YELLな日々!』

原桂子のブログ『YELLな日々!』

原桂子の日々の活動を好き勝手に報告します!

おはようございます

昨日は木曜日でしたので
麻生スポーツセンターでは
バレーボールの
定期教室がありました

本島千代子コーチとの
教室でしたが
みんな頑張ったに
違いありません

先週と先々週は
麻生スポーツセンターの
床工事でお休みでしたが
キレイになった体育館での
バレーボールは
どうでしたか
来週の冬の定期教室
最終回を楽しみに
しています!!!


さて、本日20日は
定期教室申込の
締切日となっています


まだ間に合います!
慌てて麻生スポーツセンターへ
お電話してみてください

ホームページはこちら
↓↓↓↓↓




麻生スポーツセンターにて
講師をしている仲間は
本島千代子コーチ!
小谷弘美コーチ!
そして私、原桂子です

講師情報はこちらを
ご覧ください

↓↓↓↓↓




お待ちしてますね!
一緒にバレーボール部を
楽しみましょう


{247C30FD-FD87-494E-A7A9-F1B1D77B2328:01}


我が事務所、YELLにて
お仕事中の
香菜子コーチ!

かなコーチのブログはこちら
↓↓↓↓↓