おはようございます。
宇宙を彷徨っていたのか?な勢いで
消息不明だったJURIです(苦笑)


奇跡の宇宙ミッションを息も絶えだえクリアしたところで
グアムに飛び、帰ってきたと思ったら沖縄へ飛び飛行機

さすがのJURIさんもヘロヘロだぜーーってわけで

ようやく復活⁉︎の兆し(遅すぎる)


昨日、「2週間」っていうキーワードが降りてきて

7/10までの2週間を色々と意識したり、精力的に動いていこ~♡

って決めたの。

無理はしないけどwww(これ、絶対なのねん)


どうして2週間なのかな?って考えたんだけど、

たぶん、これ、時間ないよー!切羽詰まれよー!って

ことかなぁと自己分析。

でも、焦るわけではない。

今わたしには課題があって、

それをクリアするには、抜けるには

数年かかるよ!!!って言われてしまい´д` ;

さすがに、数年はゴメンだぜ!って思って(笑)

「巻き」でいこーかなぁって♡(ハートつけてる場合じゃないw)

数年→2週間じゃないよ(笑)それで済んだらラッキーだけど!


では、また~。

グアム記事待たれい♡


{1A11EEEB-2D68-4FA3-9416-7FCEC82B0FAD}

旅はいつもラウンジからはじまる♡