こんにちは。
歌に恋する乙女JURIです♪


先月末にデータ通信量の速度制限をくらってしまい
ふんぎゃー(つД`)ノな数日を送っていたわけなのですが


おそろしいことに気づいてしまふ。

月が変わり電車内でスマホをチキチキしてて、ふと思ったのですよ。
「月末にまた制限かかったらイヤだー。」って。

で、なんとなーくリンクをポチしなかったり、
ブログやFacebookのチェックしなかったり、


あれ?あれれ???

なんてこと!!!

こわーい!!!


無意識に自分の行動に制限かけてた!


これって、日々の生活にもいえること

そして、人生そのものにもいえること


やだ やだーーーー

制限かかってると 動けないじゃないのさーーー

わかってるようで わかってなかったな

だって、私の人生 制限かけまくり

マイルールで自分の首絞めてどないすんねん!


うげげ。納得ですわ。

オプション解約しまーす♡みたいに
簡単に制限はずせたらいいのにね。


マイルールぶちこわしていこう!

と決意する午後。。。


{DDB94BE0-542A-455E-94D7-12612CBBC84B}