こんにちは。
歌に恋する乙女JURIです♪


今日はタイトルそのまんま!


ヨーコさんとのコンサル中にポンッと飛び出した本音


わたしは毎日バラの花束を贈られたい!!!

えっ!?そうだったの?

そうだったみたいです。


なんなら花束のほかにプレゼントも欲しい♡

で、

「お花もプレゼントも嬉しいけど、ここにあなたがいることが一番嬉しいし幸せよ。」

って言っちゃう。

そして、お姫さま抱っこしてもらうの。


どんだけのプリンセス願望???

でも、これが私の本音で、我慢してること。

ということに気付けて良かったね。じぶん。



ホントほうれん草に埋もれてる場合じゃない。
バラの海に溺れたい♡

{3CABE7A0-59E1-44B0-A6F9-25B7CFA30D0D}

ま、これはこれで好きだけどね!!!