こんにちは!
歌に恋する乙女JURIです♪

旅行の話してるとね、だいたい
「私も行きたーーーーい!!!」
って言われます。

行きたいなら行きなさいよ!って言うだけですけどψ(`∇´)ψ


「行きたい!行きたい!」を
「行く!!!」に変えるには

各国料理食べに行きなはれ。
で、旅への愛を高めるべし。
行きたい場所への愛を確かめるべし。

グアム愛もなんのその、浮気症な私は
台湾への愛を感じちゃってるんだな♡


{805EDAA3-39AB-4990-B619-6FA0B2C762A4}


鼎泰豐にて台湾への愛を確かめる。
あー、行きたい。行きたい。
あなたに会いたい♡
よし!行くよ!!!
となるのですよーーーー(≧∇≦)


{64A8C374-FD30-495F-8687-706E821D6CAE}


そして、さっそく旅行の計画してるしね!(笑)


めっさワクワクするぅぅ。
待っててね!台湾さまぁ♡

さあさあ、行きたい!行きたい!言ってないで
近所のロシア料理なりタイ料理なりミャンマー料理なりに飛び込むべし。

「行きたい!」が「絶対行く!」に変わるから♡


{67D44E81-ABCC-426A-B6A5-DC9166B0ED93}


にしても、帆立の小籠包がうますぎるな♡
にゃはっっ(≧∇≦)