おはようございます。

先ほど家に帰ってきて、旦那さんに
「ずいぶんと遅かったですね。」と言われ
「いやいや早いでしょ。朝だから!」
と言い放ったジュリですψ(`∇´)ψ


朝まで飲め!とは言わないけれど、
まぁ、適度に適当に遊ぶのは必要だと思うわけで。

さっき思ったのだけど、これって慣れだなって。
朝帰りして、罪悪感が無いかと言われたら
まぁ多少は旦那さんゴメンね❤︎ って思うけど
でも、これ別に昔は年中やらかしてたし
今更なにさってわけで。

やったことないから、やりなれてないから
こわい。こわい。と思うんよねぇ。
未知の世界はみなこわい。

やってしまえば なんてことはない。

が、しかし

いきなり 朝帰りとかぶっ飛びすぎますので

ま、昼からお酒飲んで慣らしていきましょう♡

どういう話???(笑)

こういう話(≧∇≦)




さあて、おやすみなさいませ☆



{D73415F2-26BF-4398-AF2C-2478F977A9F4}