多くの人達は夢に生きてないよ。心配事に生きてるんだ。

夢と目標持って行きましょう。

言葉を学ぶのはダサいプライドは捨てる。思いっきりの良さが大事。

失敗を恐れて何も言わないより失敗しまくり、間違えまくり何でも言う。

最初はそれで良い。相手に思いが伝われば良いのです。

そして段々と発音やカッコいい言い回しを覚えていきましょう。

下にオンライン学校にスペイン語教材と電子辞書を紹介させていただきます。

新しく覚えた単語は直ぐにオンラインレッスンで実践し自分の物にする。

覚えたら直ぐ使う、それが忘れないコツです。

スペイン語は楽しい言葉。是非覚えましょう。

スペインにラテンアメリカと楽しく魅力ある所は沢山。

それぞれの国に独特の文化が有ります。