でも、一回、使ってみたいけどね〜 | ☆Kyu's Style☆

☆Kyu's Style☆

Cafe、Food、K-pop、J-pop、お笑い…色々と熱が入ると、kyu流・kyuまま…気まぐれに、ブログ書いてます(#^.^#) 

3月の終わりに治ったと思った、

脂漏性皮膚炎…に

また、なりましたタラー



治った!!と思ったら、また、なる…

永久に続く…

なが〜く付き合っていきましょう!!

と、医師に言われたのですが、

本当、その通りでした。



瞼が痛痒くなって…赤く腫れて…

ブツブツなのもあって…

爬虫類みたいな皮膚っぽく見えて…

悲しくなる悲しい



周りの友達には、「眼鏡でわからないよ」

と言われたけど、

気遣って言ってくれてるんだろうと…



3月に皮膚科で、塗布薬3種、

処方箋されて、それを塗って、

5日くらいで、痛痒いのは、

落ち着いたから…以前よりはいい。

以前はクマの部分もなっていて、

ヒフがボロボロ剥けたりしたから…

それは、今回なかったから、

薬は効いてるのだろう。



薬使用時、化粧ストップかかってて、

夕食の買い物の外出時、

弱い日焼け止めだけだったせいなのか…

薬のワセリンのせいなのか…

なんか顔色がキョロキョロキョロキョロくすんできて…



処方箋薬局で、

顔に塗るように言われたから、

顔全体に塗ってしまって…

全体的に、くすんだ皮膚色に、

なってしまった感じがするタラー

考えたら、私は、目周りだけだったから、

瞼だけで、よかったのかも!?



外に出るのも、正直憂鬱…

引きこもってる時間が増え…

私だけコロナ禍のようだショボーンショボーン



友達にAmazonプライムの

「私の夫と結婚して」が面白かったよ!!

と聞き、自分も気にしていたドラマなので、

見てみたら、なかなか面白くて〜爆笑爆笑



先日、ネットニュースで、

BoAちゃんの顔が変わってしまった…

的に出ていて、その写真のBoAちゃんの顔に

クリソツな人が出ていて…

ネットで、ドラマのキャストを調べると、

BoAちゃんでしたーーっ!!びっくりびっくり



なかなかの演技っぷりで、

歌にダンス…女優業もできちゃうなんて、

本当、凄い拍手拍手

BoAちゃん、本当に引退なされちゃう…

のか、気になりますショボーンショボーン



先日、韓国コスメのTAMBURINSが、

日本に出店。

BLACKPINKのジェニーちゃんが、

モデルしてるせいか…

お店に入るのに、一時間待ちだとか!?


娘はBLACKPINKも好きで〜

一時間待ちして、入店したらしい。

折角、入店したから…

香水を買おうと思ったけど、

先日も他社の香水買ったから、

ボディーシャンプーを買ってきたの。

一緒に使おう!!と、娘は言うけど…

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



私が20代の頃、

少しお高めの髪のシャンプーを

買ったことあるけど…私は、親に、

「私専用のシャンプーだから、使わないでね」

と言ってたよ〜〜爆笑爆笑笑笑



なんと、いい子に育ったのだろ〜ーひらめき

笑笑…

自分が情けないっすアセアセてへぺろてへぺろ笑笑…

「いいよぉ〜自分で買ったのだから、

自分で大事に使いなさいなぁ〜」

と、言った私であったニコニコニコニコ

でも、一回、使ってみたいけどね〜爆笑爆笑