リベンジ狙って早く行く | ☆Kyu's Style☆

☆Kyu's Style☆

Cafe、Food、K-pop、J-pop、お笑い…色々と熱が入ると、kyu流・kyuまま…気まぐれに、ブログ書いてます(#^.^#) 



今週の火曜日、5月のような陽気で、

母の病院の面会で、

東京に出向いたのですが、メチャ暑くて〜

汗だくアセアセでありました。

汗だく更年期…いつまで続くの!?不安

河津桜が満開で、街行く人、

皆、脚を止めてましたよ。



それが、昨日今日と、

急激に気温が下がって…

んまっ、これが通常の冬なんだろうけど。



実は、私の住んでる街に、

コナズ珈琲が開店しまして〜〜

先月、友達3人で行ってみたら〜〜

オシャレなお店に、お客さん殺到ガーンガーン

ランチ狙いの時間帯に駐車場満車…

お客さん25組待ち…ガーンガーンひぇーーっアセアセ

友達3人と、その日は諦めて、他店に…



いつか、リベンジしよう!!と誓って

別れたんです…

ルンルン誓った〜リベンジ〜〜



そしたら、友達が

20%オフのクーポン券をゲットして、

それが、今月末までの期限で、

明日か、今月末、行かないか!?

急遽誘いがあったんです!!

20%オフ、コレは割と大きい!!

利用しないと損でしょう!!

私はたまたま予定が空いてて、

明日なら付き合うよピンクハート



いつもは11時半を目安に

お店に向かうのですが…前回25組待ち…

という経験をしたので、

リベンジ狙って、開店10時前に、

コナズに向かいました!!

それでも、もらった整理券は10番!!

でも、今回は、お店に入れました笑い泣き



ハワイハイビスカスをモチーフにした店内。

それだけで、オシャレさを感じて、

テンション高ぶるし〜

私は今回は、肉が食べたいなぁ〜と、

思ったら、皆同じメニューで、ロコモコ!!

と、3人で分けようと、

パンケーキを一皿注文!!





メチャ美味しく食べて来ました!!

20%オフクーポン

提供してくれた友だけの利用分だと

思ってたら、

私たち2人も含めての割引利用で、

友達に感謝お願い



帰りに、コーヒーの豆をDADにお土産に

買って帰ろうかと思ったら、

シッカリ忘れて帰って来ちゃっててへぺろ



エントランスで、豆だけ買える話をしたら、

DADが行ってみたいと、昨日の今日で、

コナズへ…



豆ゲット!!

残念な事にシーラーが壊れてるとかで、

封が密封されてないけど、

シッカリジップされてるというので、

そこはお店を信用してニコニコ

昨日、お店で飲んだ豆を購入。



早速、SUNRISEの豆で、DADがコーヒー

作ってくれました。豆はブラジル産。

ずっと、DAD好みの苦いコーヒーに

付き合ってたから、SUNRISEが、

めちゃ、口当たりが軽く良く感じて、

美味しかった〜〜ウインクウインク

DADも最近、フルーティー系が好き

になってるようで、トシかな…爆笑

SUNSETは、チョイハードな味わいらしい。

こちらは、友達の好みに合うか

心配だけど、プレゼントプレゼント



しかし、今日は、メチャ寒い雪の結晶雪の結晶