Keikoのブログ

Keikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


さきちゃんれなちゃんの誕生日おめでとう会^_^
私たちのせいではじめはどうなることかと思ったけど栄から矢場町までタクシー、矢場町からオアシスにさきちゃん探しに行ってまた矢場町までタクシーとゆう…タクシーを乗り回して無事到着しました☻☆
一安心(´・_・`)ふたりともごめんね

気を取り直してHAPPY BIRTHDAY!
{48E5BE4D-2DD6-4D7A-AB2E-B376D56FE605:01}

今日の朝にスタバで完成したアルバムとケーキでお祝い(^○^)
めっちゃ急いでいろいろあったけど無事お祝いできてよかった(T_T)
えりこちゃんもりほちゃんもありがとう♪

{38EA5AA2-F230-422B-8793-9B43FC807395:01}

{AFC32636-AF09-4EA8-A278-E6B2037BE640:01}


今日は爆笑して最高に楽しい一日でした!
特にサンマルク(笑)