生活費渡さない

私の通帳渡さない

携帯電話繋がらない(壊れてるの直さない、子供の学校からの連絡、家族の連絡を全て私がうける)

女の子と気持ち悪いLINEしてる

そのLINE、スマホは見せない

仕事教えない

仕事先の電話番号教えない

自転車パクる



信頼得る行動するって言ってたよね。

女の子とLINEしていいから、その代わり信頼を得てよねって話。

浮気するなら、妻には死ぬほど優しくしてくれってこと。

まじでゴミすぎてイライラしかしない。


病気のせいだから…って病気関係ないよね?

人としてどうかってレベルだよね。

これが副作用?後遺症だと思って受け止めなきゃいけないのかな。


実家帰ってた時が人生のどん底だったから比べればハッピーかもしれないけど、やっぱりしんどい。

生きてくれてるから良いやって思えたらそれで幸せなの?