こんばんは〜☾⋆·̩͙⑅*

今日は日勤ですウインク

今日は他フロアに1時間ヘルプに行きましたが、それ以外はいつもと変わらず落ち着いた一日でした🙋‍♀️

さて、この間の進撃のアニメの話ですが普通に良かったです(*^^*)

以前のアニメでもそうでしたけど、やっぱり戦闘シーンはアニメが凄くかっこいいです…!

音楽が良いんですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ハンジが死後の世界でエルヴィンやミケ達と再開するシーンは感動したし、みんなお疲れ様っておもいました泣き笑い

そしてなんと後編は2023年秋としか発表がありませんでしたガーン

前編1時間、後編1時間やるならまとめて映画にすれば良かったのに…と思ってしまうけど、まあそんな簡単な事じゃないんですよね?きっと🤔

秋まで長いけど、今年はキングダムやハイキューの映画もあるので退屈することなく待てそう‪𓂃 𓈒𓏸

ちなみに私のハイキューの推しは黒尾(くろお)さんです昇天


あんまりいい画像がなかった…(笑)


本当はこんなあせあせした人じゃないですよちょっと不満


烏野だったら大地(だいち)か力(ちから)かなぁ(´・ω・`)


私は結構何においてもキャプテン好きなところがあります(笑)



明日は早番です赤ちゃんぴえん


皆さんも素敵な一日を流れ星