こんばんは( ᐛ👐)✨

めちゃめちゃお久しぶりです爆笑

そして、今日は夜勤明けです!

実はブログ投稿をしていなかったこの7ヶ月間?、ほんとに色々ありました…(笑)

まず昨年10月ですがついに腰痛が来て、病院通いをしておりました…(笑)

未だに体を酷使すると痛いですが、日々できることは気をつけて、コルセットして、接骨院に通ってなんとか元気(?)に働けております🍀*゜

いつか来るとは思ってたけど4年目にして遂に来たか…という感じでした(笑)

本当に予防でコルセットしておくべきだった、ストレッチや筋トレも大事です。

⬆️介護を頑張っている皆さんに知っておいて欲しいです指差し

年末にはまた職場でコロナのクラスターが起こり、自分もコロナになり、1月には弟がコロナになり…

そして2月に祖父が亡くなりました。

1月2日に新年の挨拶をしに会いに行ったのが最後でした。

でもここ2年くらい何回も通院に付き添ったり、2人で買い物やご飯を食べたり、祖父と一番濃い時間を過ごせていたと思うので、そういう意味では悔いはありません😌

まあでもそれは私が思っていることで、祖父はやり残したことが沢山あったかもしれません泣き笑い





そして話は変わりますが今日は進撃の巨人 The final season 完結編の前編の放送日です!

というかもう数分後!

たのすぃみ〜〜〜〜〜なわけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

明日はお休みです♡

皆さんも素敵な一日をスター