こんばんは〜スター

今日はお休みですっっ!

なんと!しかも!今日から三連休です!嬉しいラブラブ

三連休なんていつぶりだろう?

今年入ってからあったかな?ってくらい久しぶりです(笑)

今月は早番も多くて嫌ですが、夜勤が3回なので多少楽、かな?という感じですニコニコ

ところで私は今年からケアマネの勉強を始めていますにっこり

まだ入職4年目で、私が受けるべき試験は1年半後ですが今のうちにコツコツ始めています真顔

まああんまりやれてないですけどね(笑)

でもこの間彼のお家で一緒に勉強しましたびっくりマーク

初めて一日に3時間?くらい勉強時間とりました(笑)

なかなか毎日やるのは厳しいので気持ち乗った時にやるようにしてますスター

ケアマネ取得したら給料が1万円UPなので頑張ります〜🙂

さてさて、明日はいよいよキングダム2公開日となります!!

皆さんぜひ劇場でご覧になってください⚔️

グッズの販売もあり、とても楽しみです目がハート

私が買おうと思っているもの(笑)



明日もお休みです!


皆さんも素敵な一日を花