こんばんは⋆̩☂︎*̣̩

今日は暑い上に雨で嫌ですね( ˊᵕˋ ;)💦

まあ雨も降らなきゃか泣き笑い

施設の床が雨だとキュッキュッと止まりやすくなってかえって転倒リスクが高まるんですよね悲しい

さて私、本日早番4連勤の1日目です(笑)

モチベーションもクソもないです赤ちゃん泣き

まあもう1日終わったし、あと3日時間経つのを待つのみかな。(笑)

遅刻しないことを祈るばかりです昇天

最終日は仕事終わり整体予約しました✌️

体のメンテ大事ですびっくりマーク

昨日は母と今年初かき氷でした🍧



手前がマサラチャイ氷で、奥がスイカとメロンのかき氷です!


お店は名東区の「SabuHiro」です飛び出すハート


初めて行ったのですが香木とかあって店内すごいいい雰囲気でした!


が、土曜日に行ったのでかなり待ちました、1時間半くらい(笑)


今度は平日に行きたいと思います(^-^)


明日も早番ですが頑張りたいと思います🙂


皆さんも素敵な一日を花