皆さんこんばんは🌃🌙✨

かつてこんな時間に投稿することがあったでしょうか夜の街(笑)

今日は遅番でした🦖💚

そしてもう何度目かなんですが、今日も彼が仕事場までお迎えに来てくれました!!

そしてそのまま2時間弱くらいドライブ連れてってくれます‪🚙=꒱‧*‬←ちょうど彼の車青です(笑)

いつも彼といるとなんて理想のデートなんだろうとしあわせですハチ

今日自分でも言ってたんですけど本当にジェントルマンです🚹(笑)

私が不自由しないように動いてくれたりバイト終わりに迎えに来てくれたり優しいですウインク

そんな彼とも来週で7ヶ月になりますピンクマカロン

早いなーーーと思いつつもなんかずっと一緒にいた気もします(笑)

付き合う前は社会人と大学生という関係で上手くやっていけるか不安だったけれど、特に喧嘩もなくここまでやってこれて、彼にはすごく感謝しています真顔

と、同時にいい人を見つけたなと自分も褒めてあげたいです(笑)(笑)

いい人の基準は人それぞれですけど、自分が仕事とか頑張らないといけない事の原動力になってくれる人はいい人だしいい関係が築けていると思いますニコニコ


話は仕事の話に変わりますが、今日急激に私の階に新人さんが来ました、、、!(笑)

やばい!異動の可能性がありますガーン

しかも私説が濃厚なのです、、、。

同じところに1年以上居ると留まりたいと思ってしまうのが人間ですよね( ´•_•。)💧

今から異動宣告あるとすると、7月の移動になりますねショボーン

私じゃないことを祈るばかりです!(笑)

今日から3日間お休みですショボーン

皆さんも素敵な一日を流れ星