こんばんは✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

今週めちゃくちゃ寒いですね、、⛄

彼氏も私も冬が好きだから多少寒いのは大丈夫だけど、さすがに外にずっといるのは無理ですね🙂

私運転する時にいつも靴脱ぐんですけど、雪の降った日に彼氏がこれあげるって足に貼るカイロくれたんですよおねがい

優しいなあ!!!

次の日もカイロくれたし、いつも私の身の回り気遣ってくれて本当に嬉しいですニコニコ

なんかどこでそういうの覚えるの?って思うことよくあります(笑)

一緒にいると優しさに甘えちゃうんだけど、背伸びしなくていい関係ってことでいいのかな🤔(笑)

私よくLINEのコラムとかよく読んじゃうんですけど、彼氏が冷めてしまう4つの理由みたいな記事にめんどくさいとかネガティブな言葉を使うって書いてあるのみて鵜呑みにしてたんだけど、私の彼氏はそういうのどんどん言っちゃいましょうって言ってくれるしなんならいつもポジティブに笑わせてくれて、つくづくよくできた人だなーーーって思います照れ

だから、もし彼氏が落ち込んでる時や頑張らないといけない時は沢山助けになってあげたい!!!

人と付き合ってこんな気持ちになるのは初めてです真顔

あ!話変わるんですけど、カルテットっていうドラマを私の彼氏も見てたんですおねがい

当時めちゃくちゃ面白いじゃんと思ってたのに周りに誰も見てる人居なくて話出来なかったけど、こんな近くに見てた人いたんだってシンプルに嬉しかった!!

Twitter漁ってたら私がなるほどと思ったセリフが沢山出てきたので画像貼っときます乙女のトキメキ



そうだ、唐揚げにレモンかける?って彼に聞かれてカルテットの話になりました(笑)


すずめちゃんの言葉はいつもありのままで可愛いです。


きっとありすちゃんみたいな子がモテるんだろうな、


一生甘やかされて生きたい!!(黙れ)


私は正直正義だの愛だの夢だのって言葉大好きだけど、全力で否定する勇気ももってないなと思って。


それって本当に素敵だよねおすましペガサス


これはめっちゃ確かにと思う💭💭💭


めちゃめちゃ趣あるあるなあ💡


私このセリフ大好きです、人間が無意識に感じていてもなかなか言葉にしない感情じゃないですか。

当時本当に色んなことをこのドラマに教えてもらいました‪‪☺︎‬

私結構ドラマに肩入れて見るタイプなので影響受けてましたね、、(笑)

SPEC以来かな、ここでドラマの話をするのは!

また過去の面白かったドラマの話しますね📺♩

明日は遅番ですふんわり風船星

皆さんも素敵な一日を流れ星