こんばんは〜〜〜☽︎‪︎.*·̩͙‬
最近雨ばかりで本当に嫌になってしまいますね💦
洗濯物がカラッと乾かないのがすごく嫌です(笑)
そして九州の皆様、大変な思いをされていると思います。
私にできることはすごく限られていますが、やれることはやりたいと思います😖

私は今日雨の日に久しぶりに車の運転をしました🚗 ³₃
私が乗っている車はこちら、、、

日産ジュークです🐝💨
5年落ちくらいの中古車を買ったのですが、運転1年目の私には文句なしの車ですウインク
形も色もすごく気に入っています。
色々混みで確か70万円くらいで購入出来ました✌️
私はSUVに乗るのがずっと夢で、中古で安いものを探しているとこのジュークを見つけました🔎
私はこの先も色んなSUVを乗りこなして行きたいと思っています( ´-` ).。oO ( ♡ )
オススメの車があったら教えて頂きたいです⸜❤︎⸝‍

明日から五連勤、、、笑い泣き
命削られそうですが、頑張ります(笑)
みなさんも素敵な一日を